Translate

2018/04/05

羅漢

先日、中伊豆にある1日1組限定の料理店『羅漢』に行ってきました。
古民家を改造した古風で風情のあるお店です。

古民家の敷地を移動しながら食事していきます。

まずは、庭で花見をしながら前菜を頂きました。


綺麗な演出にも驚きました。


店主自ら作った北海道泥豚の生ハム


そして、中の土間に移動して、小さな手の込んだ料理たち


そして今度は座敷に移動してお刺身から

囲炉裏で干物の炭焼き


見た目は洋風な和料理

メインは鯛のお頭付きをお刺身では無くて身を揚げ?焼き?
のように調理されていて とっても美味しかったデス。


2回目の訪店でしたが、季節に合わせていろんな手法で楽しませて
くれる素敵なお店です。

また、行きたいと思います。











0 件のコメント: