Translate

2009/11/30

アウトリガーカヌー



昨日 浜名湖で6人乗りのアウトリガーカヌーに乗ってきました。

友人が主催している浜名湖ネイチャーフィットネスの試乗会です。

みんなの息があった時のスピード感と一体感、そして自然を感じる爽快感はなんとも言葉ではあらわせません。

他にもスタンディングパドルボードでガーデンパークの周りの水路を水上散歩したりと、なかなか楽しいイベントでした。


自然を相手に遊ぶってのは心身共に癒されますね。

その後はBBQ、こんなアメリカーンなグリルを使ってハンバーガーやプレートランチを作りました。

うまそーでしょ。(^^)/


ソースは自家製の YABAII SAUCE 自前での調合です。(^_^;) 
なんとラベルも自家製!
甘辛な醤油味で絶妙ですよ。

YABAII GRILL いつかどこかで出店するかもしれません。
ゲリラ的な出店ですので運が良ければ味わえるかも。
味はYABAII です!


リブアイのステーキをYABAII SAUCE で焼いてステーキプレートです。

0 件のコメント: